湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU

旅 出発!

旅 出発!
いつもの早朝出発より1時間ぐらい早い
午前4時に家を出ます。
天気は雨
これは長距離の時には良くあるパターンですね
途中雨でも絵になるところを撮影するのも楽しいのですが
今回はどこでしょうか?

ブログ更新できるといいのですが、今回はminiだけしか持っていきませんのでアップできるか?
朝も昼も夜も撮影に忙しのでダウンしてるかもですね。
そうなると、今週はお休みになりそうです。
その時は悪しからず♪



先ずは京都まで東海道を10時間以上かけて走ります
kdgr01.png






2 Comments

onorinbeck says...""
行ってらっしゃーい(^。^)
楽しい旅になると良いですねーー!
2017.03.22 09:40 | URL | #- [edit]
気まぐれpapa says..."onorinbeckさんへ"
無事帰ってきました。
今回も楽しい撮影ができましたが、移動で走り疲れましたね(笑)
2017.03.25 16:45 | URL | #r0n3ENrY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/89-51ae8f73
該当の記事は見つかりませんでした。