湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU

旅 京都

旅 京都
新しい旅のグッズ
トラベル三脚購入
KEENの靴購入
これでどこまでも歩いてあるいて撮れますね
そして夜の撮影も小さくて軽い三脚で撮影できます。
関西は二つの違ったイメージをもつ都市があるので嬉しい
関東では東京一つですからね(笑)

さてと後は着替えを入れてガソリン満タンにしてOK
明日は全国的に天気が良くないようなのでのんびりドライブを楽しみます。

茅ケ崎市から京都までは国道1号線をひたすら走ります。
2、3時間おきに休憩しますが、いつもは浜名湖の近く「道の駅 潮見坂」で一休み
その後は、三重県 JR関駅の隣にある道の駅で休憩
そして大津市内のホテルがゴールです。

のんびりドライブが一番楽しいですね♪



京都御所
kGteJa01 (3)



kGteJa01 (2)



kGteJa01 (1)


気分は瀬戸内海かなぁ
大阪を撮ってから神戸に立ち寄り瀬戸内海の島・小豆島に行ってみたいと思っていますが
さてどのような方法で渡るか思案中です。
まっいつものように行き当たりばったりでいいかもしれませんが
いくつかのフェリーがあるのでそこだけは決めないといけないのでしょね(笑)






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/88-4f08b822
該当の記事は見つかりませんでした。