湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
湘南の風景

自然

自 然
気負いのない写真となるとスナップ写真ですよね
見て感じたものを撮ると現像時に思わぬサプライズがあったりします
それもスナップの楽しみの一つですよね♪



枯草と川面
siHtyr331 (1)



砂と海
siHtyr331 (2)



船と雲
siHtyr331 (3)



<旅・京都>
21日(火)出発ですが、どうも雨模様でフェリーに乗って伊勢湾を撮るには適さないようですね
なので移動日としてしまいます(笑)
相変わらず途中いいところがあれば雨でも撮影となりますが
泊まりは大津市内。
京都には22日(水)早朝に入り、いつもの上賀茂今井河原町の駐車場に止めて
京都路地探索に出ますが、いつも乗らない京福・嵐電に乗ってみたいと思っています。
そうなると、大宮駅まで歩くのですが、油小路地を南に下るかなぁ
裏路地撮影が目的ですから、いいところ見つかれば横道にそれます(笑)

嵐電・大宮駅から帷子ノ辻駅まで
乗り換えて北野白梅町駅まで行きます
そして北野天満宮近くのcafe petitchatonへ行きます。

今回は京都一泊予定
夜の京都を少し撮りたいので泊まることに(珍しいですが)
あくる日は、一之船入と高瀬川 水取り入口など撮りながら木屋町通りを南下して行きたいと。
そしてホテルに戻り大阪に向かいます。

※今回はホテルを予約するので気まぐれの時間ができませんね(笑)
なんとなくつまらないのですが、街中の夜景を撮るとなると車中泊では無理なんですよね






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/87-5ed4ab20
該当の記事は見つかりませんでした。