湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
風景

湊町横浜

湊町横浜
早朝の横浜
今日撮ってきました
5時に家を出て6時15分にいつもの駐車場に着きました
もう明るくなっていますが光はまだ日の出の色
良かったと(笑)

随分と朝が早くなったので少し遅れるとこの色が撮れません
被写体はいつもと同じなのですが、色味が違うのでそれはそれでいいものです。
約2時間の撮影でしたが、早朝は人も少ないので絶好の撮影チャンスですね(笑)

そう沢山撮っていませんがぼちぼちアップします。



朝の色
yokohama886 (1)



朝の色
yokohama886 (2)



朝の氷川丸
yokohama886 (3)



この場所のこのアングルが好きなんです
yokohama886 (4)



新旧の街燈
yokohama886 (5)



さて旅に出る前に病院に行かなくてはなりません
定期検査ですが、血液検査もあるので明日の朝食は抜き
ちょい困りますが致し方ありません(笑)

禁煙の状況は特に問題なく2か月が過ぎました
禁煙外来ではおよそ3ヶ月が一つの目安みたいですね
そう考えるとあと1ヶ月我慢するとベストのようです(笑)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/85-4f7a72ea
該当の記事は見つかりませんでした。