湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
モノクロ

富士山

富士山
富士山と言えば広重のブルーや赤と相場は決まっていますが
私はモノクロで撮るのが好きです
特に三浦半島からの富士山はですね
広角カラーで撮るとほとんど見えないぐらいになってしまうからです(笑)



ND400フィイルター使用
Mt (1)



荒磯と富士山
Mt (4)



磯の岩間から
Mt (5)




来週は月曜が祭日なので火曜日から出かける予定です
渥美半島まで行き、フェリーで三重県鳥羽まで渡り、和歌山県・紀伊半島を回って
大阪に入るか奈良に入るかちょい迷っています。
時間的なこともあるのでその調整が難しいですね(笑)

その後は京都に入り路地撮影
そして大阪の鶴橋市場でしょうか
時間があれば阪堺線に乗って撮影したいと思っています。
あとは天気と突然の予定が・・・
さて旅に行けるかどうかが(笑)




4 Comments

さゆうさん says...""
こんばんは。
富士山の絵、素晴らしいですね。
3枚ともいいなーと感じました。
イヤー、本当に素晴らしいです。
2017.03.15 18:46 | URL | #- [edit]
onorinbeck says...""
二枚目の荒磯と富士!
素晴らしいです。
良いなあ、旅行ですか!
和歌山の御坊に何人か友達います。
時間あったら、是非、貴志線(猫電車)も
お願いします(^。^)
2017.03.16 08:37 | URL | #- [edit]
気まぐれpapa says..."さゆうさんへ"
色んな方法で撮れるのも富士山
大好きな方は近くの山から朝夕の富士山を撮られていますね
私はどちらかと言えば少し離れたところから風景をメインにして味付けに富士山でしょうか。
また面白いの取れたらアップしてみます。
ありがとうございます。
2017.03.16 20:47 | URL | #r0n3ENrY [edit]
気まぐれpapa says..."onorinbeckさんへ"
これで波が荒れていたらもっと良かったかもしれませんが
この場所には歩いて行けませんね(笑)
この日は満ち潮でしたので長靴スタイルです。

猫電車&駅舎も見てみたいですね
岡山に行ったときに市電のタマ電車は撮影したのです・・・・
時間と忘れなければですね(笑)
2017.03.16 20:51 | URL | #r0n3ENrY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/84-305f32d3
該当の記事は見つかりませんでした。