湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
湘南の風景

海と花

海と花
季節が春になると海辺の草花も生き生きとしてきますが
片や春霞で見えなくなってしまうのが富士山です。
また春霞の富士山んも雰囲気があって好きなんですが。



こんな写真が撮れるから海が好き
grioko001 (1)



素朴が一番
grioko001 (2)



自己満足の一枚かな?
grioko001 (3)



15日は寒気が南下して寒くなるみたいですね
おまけにつもりはしないが雪も降るようで・・・・
撮影に出かけようかと思うと天気も味方してくれませんが
曇り空のほうがいい場合が多いですね。

今日は平塚市にできたアウトレットの店・KEENアウトドアシューズのお店に行ってきます。
春から夏に向けて履きやすく丈夫な靴探しです。
毎日6000歩から、旅に出たり東京に行ったりしたら30000歩なんてざらに歩くので
丈夫で履きごこちのいいものがほしいですね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/82-3a5424eb
該当の記事は見つかりませんでした。