湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
モノクロ

引き潮

引き潮のアート
引き潮の時に見せるサンドアートは撮り始めるとやめれないが
いつも引き潮の時に行くわけではない
たまたま引き潮だったと(笑)

色んな角度から撮っているのですが、あまり枚数が多いと飽きてしまいますので
あえて一枚だけアップとします。


sand006.jpg



東北の震災から6年
早いのか遅いのかそれは人それぞれ感じることなんでしょうね。
確かに現地被災された方も大変でしたでしょう
周りに住んでいる私も停電やお米、ガソリンなど一時はとても自分で賄いきれない
状況になるのではと思ったことがあります。
しかし、被災地優先となればそれも致し方ないことなのです
少し生活レベルを下げて少し我慢しておけば助かる方もたくさんいるのだと感じさせて
くれたのもこの出来事でした。
そして無理なく自分にできるボランティア活動


今の時間は4時30分
これから車で横浜に出かけるか、始発で東京に出かけるかと
ブログを更新しながら考えています
良く考えると今日は日曜日
車で出かけると帰りに渋滞に巻き込まれそうなので
電車で新橋まで行くことにします。
早朝の銀座と築地市場(あれ、お休みかな?・笑)
だったら銀座線に乗って浅草まで行ってきます。
帰りは渋谷まで行って街撮りでしょうか。
JR新宿線で茅ケ崎まで帰ってきます。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/81-4e8cdb32
該当の記事は見つかりませんでした。