湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU

道端の春

道端の春
特に春を求めてどこかに行かなくても足元にも春がやってきていますね。
と言いながら、西日本や日本海側は雪が降るようなことを言っていましたが
来週の関西遠征はまだ寒いかもしれませんね
まっ暑いよりましなんですが(笑)

昨日の茅ケ崎も冷えていました
天気が良かったので浜に出てみましたがヒンヤリ
それでも上着はいらなくなりました
ダウンのベストだけでOK!



haruHyt03 (1)



haruHyt03 (2)



haruHyt03 (4)



haruHyt03 (3)



haruHyt03 (5)



海辺の春はまだ小さな葉っぱが出てきたところです
まだまだ時間がかかりそうですね
旅の計画はまだ先に進みません(笑)
渥美半島からフェリーで鳥羽に渡り紀伊半島を回って大阪に入るか奈良に入るか
紀伊半島は数年前に行きましたが、ざっと見ただけなので、もう少し入り込んだ
撮影ができないかと考えています。
できれば「熊野古道」に行ってみたいのですよね。

なかなか定まらない道中プランです(笑)





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/78-5ef20c41
該当の記事は見つかりませんでした。