湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU

桜咲く&散る

桜咲く&散る
桜も散る桜、咲く桜と今からがドラマの見どころになりますね。
ソメイヨシノ開花まで間があるので連続しては楽しめないかもしれません

散った残り花も新緑と一緒に撮るのもいい感じになりますね
いろんな撮影の楽しみ方ができるのも桜でしょうか
そう考えるとすごいですよね。


残り花
sakura001 (5)



大好きな裏側
sakura001 (4)



満開です♪
sakura001 (1)



満開です♪
sakura001 (2)



このぐらいがいいなぁ
sakura001 (3)




京都&大阪行は14日以降になりそうです
今回は途中とちゅうで撮り鉄に励む予定ですのでスケジュールをどのように組むか
また関西までの国道1号線から大きく外れることもあるので調整がうまくできるかどうかですね。
いつもは関西まで一気に行くのですが、今回は名古屋か岐阜あたりで一泊になるかもです
いやいやまだ手前かもしれませんね(笑)

京都裏路地と大阪鶴橋市場撮影はメインですが、今回は気分的に撮り鉄に重点を置きます。
帰りの道はどうするかなぁ
できれば奈良に寄って行きたいし・・・・
もう少し時間があるのでいろいろ考えて決まればアップしますね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/76-31df1184
該当の記事は見つかりませんでした。