湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
動物(猫・犬・鳥)

今日の二枚 「カワラヒワ」

今日の二枚 「カワラヒワ」
今日は二枚になってしまいました。
向日葵の種を食べにやってきたので炎天下の中で狙いましたが
もう暑くてファインダーを覗くのも億劫になってしまいモニター撮りになってしまいました。
ちょい写り方が真下からになってしまいましたが、見つからないで撮るにはこれしかなかったのです(笑)。
野鳥は機会があれば撮るのですが、日中は暑いのでなかなか見かけません。
鳥さんも表情があるので楽しいいですね♪

※名前を間違ってしまったので変更しています。


身体が伸びて目が可愛い
m012.jpg



種を上手に食べています。
m013.jpg



天気が安定しないので今日は一日中部屋の中
デスクワークがはかどっていいかもしれませんね
しかし散歩運動だけはしたいのですが・・・
明日もあまり良くないようですね

高速道路は大渋滞のところが多いようです
気をつけて実家にお帰りください。
ご苦労様です。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/307-d8897181
該当の記事は見つかりませんでした。