湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
風景

終焉を待つ

終焉を待つ
一つ一つ壊されていく団地を撮影するのも寂しいですね
人がいなくなった階段などは静か
新しく立て直した団地をみれば、こんなに変わるのだと誇らしげに見えるが
一つの歴史が消えることには何ら変わりない
まだたくさんの団地が残っているので、機会があれば撮っていきたいと
でもこの写真ほど歴史として残る写真の目的の一つでしょうね。



次は・・・
danchiAk01 (1)



団地のバス停
danchiAk01 (2)



消火栓と団地
danchiAk01 (3)



新旧
danchiAk01 (4)



とまれ
danchiAk01 (5)



今日からお盆渋滞が始まるのでしょうか
天気が今一つよくないので、涼しくていいかもしれませんね
天気が良くなったら丹沢水系の綺麗な水を撮りに出かけたいと思っていますが
いつになるのかわかりません。
何かスカッとしない夏の天気ですね。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/306-d7eb5ace
該当の記事は見つかりませんでした。