湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
動物(猫・犬・鳥)

野良ニャン

野良ニャン
久しぶりに三浦半島に行ってきました。
青空は望めなかったのですが、三浦半島らしい所と
金田漁港に住んでいるニャンたちを撮ってみましたが
いろんな動きなどしない、警戒心だけの野生の生き物。
それだけに距離を保つ、しつこくしないなど注意をしながらの撮影でした。
三崎漁港にある神社で見かけた仔猫
いやぁ可愛かったなぁ♪



nyanM001 (2)



nyanM001 (3)



nyanM001 (4)



nyanM001 (5)



このキュートには参った!!!
nyanM001 (1)



三浦半島・三崎町
今回は昭和・湊街を撮りに出かけてみましたが、お店もシャッターが閉まっている
少しですが昭和の代表建設・モルタルが残っています。
それも飾りを施しているもの。
平成もモルタルが見直されていますが、飾りはないなぁ

三浦市場で地魚&冷凍マグロの競りが始まっていたので
見学コース(二階)から撮影しましたので後程アップします。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/156-0e1eacaf
該当の記事は見つかりませんでした。