湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
風景

渋谷から青山まで

渋谷から青山まで
東京を歩きながら楽しく撮れるものの一つに「谷間」があります
昔も今もぎゅと詰め込んだ風景がそこにあるから面白いですよ。
青山まで歩きながら見つけた谷間風景です。

最後の一枚は、青山学園の塀ですが、正面はまるで要塞のようで
自由な学園とは程遠いイメージです
まるで学園闘争から守るイメージ(笑)
そんな環境でどんな勉強するのだろうか
そう都市の監獄=青山学園大学かな?



谷間の神社
aoyama001 (1)



都市の谷間
aoyama001 (2)



ビルの谷間
aoyama001 (3)



ビル壁のオブジェ
aoyama001 (4)



青学の塀
aoyama001 (5)



今日はいい天気の湘南です
昼間は暑くなるかもしれませんね
この数日、戦闘機が飛んでいたので厚木基地に行って見ようかと
近くに里山もあるので散歩撮影にも最高
野草も咲いているかもしれないし?
とは言いながら、戦闘機が飛ぶのは私と一緒で気まぐれなので(笑)

撮れるといいのですがね。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/149-cca6ba07
該当の記事は見つかりませんでした。