湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
湘南の風景

江の島から見た風景

江の島から見た風景
神社は人も多く、顔を入れないで撮るのは至難の技なのでパスしました
江の島から見えるところを150mmで駆使しながら撮ってみました
オリンピックはどんなふうにレイアウトが変わるか楽しみですね。



灯台
enosima002 (1)



ヨットハーバー
enosima002 (2)



江の島漁港
enosima002 (3)



片瀬漁港
enosima002 (4)



腰越海水浴場
藤沢市と鎌倉市が保有している海岸ですの、片瀬東海岸(藤沢市)と腰越海岸(鎌倉市)と二分されています(笑)
こんなところがお役所仕事ですね(笑)
enosima002 (5)




雨が上がっても晴れ間はありませんでした。
一日中曇りでまるで梅雨ですね(ちと早いですが)

カメラのキタムラに行って写真をプリントしてきました
モニターと大差なかったのでA4サイズ5枚してきましたが、私流の写真ですので
面白いかもしれません(笑)
写真は返却してくれないようです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/148-3bf2dfcb
該当の記事は見つかりませんでした。