湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
その他

銀座の道化師

銀座の道化師
銀座・ガス通りにある喫茶店の看板です。
有名な看板(イメージ)はたくさんありますが、これ好きです。
看板の前でチラシを配っている女性がいたのでじっくり撮れなかったのが残念
次回はしっかり撮ってきます。

※写真が溜まりすぎて季節を外してしまいそうな状況です。
季節感のあるもの「桜と北鎌倉」などは早めにアップするように心がけます。(笑)



clown01 (1)



clown01 (2)



2016年12月29日に撮ったニャンの写真
ネコの写真コンクールに出すので編集しています
もちろん審査員は岩合さん
ちょっと撮れない写真ですのでどんな評価をしてくれるか楽しみです。

明日にはカメラのキタムラに持って行って色味と明るさのテストプリントをしなくては。
提出する大きさはA4サイズ
本当は紙焼きするのでないのが一番色合いもいいのですがね。
コンクールや展示会に頻繁に出すようなら写真用プリンターを買えばいいのですが(笑)
私には無用のプリンターなんですよね。

入選したらご報告します。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/144-fdef960a
該当の記事は見つかりませんでした。