湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
湘南の風景

夜の茅ヶ崎

夜の茅ヶ崎
普通の市に比べれば少ない飲み屋
そのネオンを撮る予定で行ったら今日は日曜日
ほとんどお休み(笑)
健全な茅ヶ崎の夜の街

夕暮れの光が綺麗だったので、ネオンの代わりに撮りましたが
連休ですねぇ ビルにも光がありません
右のビルはJR茅ヶ崎駅の駅ビルです。



駅前の夕暮れ
chigasakiYom0012 (1)



chigasakiYom0012 (2)



イタリアイメージのビルができた(笑)
chigasakiYom0012 (3)



chigasakiYom0012 (4)



ナイターの照明が・・・・
chigasakiYom0012 (5)



今日もいい天気
出かけたい気持ちを抑えて仕事しています。
筆が快適に跳ねているので意外と早く終わるかもしれません(笑)
小さな絵をお願いされたので引き受けたのはいいが、旅に出る予定が・・・・(笑)
明日もいい天気の予定なので、伊豆半島をぐるっと周るかなぁ
夕方に西伊豆に着けば綺麗な夕暮れの写真も期待できるし
明日の予定次第ですね(まったくあてになりません私の予定は)






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/143-d30e0e12
該当の記事は見つかりませんでした。