湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
その他

Art & Graffiti

Art & Ggraffiti
英語ではいい感じですが、要は落書きとアートの差が裏の原宿には存在する
アートと落書きの差を理解してない人もいるから街は大変
特にこの裏界隈は最低な場所みたいですね
昔はチョークで描いていたから可愛かったがね(笑)



Art
graffiti001 (5)



graffiti001 (3)



graffiti001 (2)



Graffiti
graffiti001 (1)



graffiti001 (4)




昨日、ちょい用事で有楽町に行ってきたのでロフトに寄ってみた
黄色のテープをイメージしたイベントを開催していたのでなんだろうと覗くと
もう少ししたら銀座2丁目(松屋跡)に引っ越しするみたいです。
凄い人だったのでさっと中に入りさっと出てきました(笑)

銀座は歩行者天国だったのでここもすごい
そのためガス灯通りなど裏道を歩きながら、銀座の細い路地を撮ってきました。
用事よりこちらの方がメインになってしまいましたが(笑)
編集したらアップしますが

明日と明後日と天気がいいみたいなので短い旅に出るか思案しています
明日がダメなら来週天気が良くなったら出かけますが、今月も半ば過ぎになってしまいますね旅が(笑)
あとは天気待ちだけ。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/142-627a41af
該当の記事は見つかりませんでした。