湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
その他

気になる一枚

気になる一枚
時々通る工場の生産物
そう缶を圧縮している工場
道端に積みあがっているのですが撮る機会をいつも逃していましたが
一昨日、撮る機会に恵まれました(笑)

次回はマクロレンズで撮っていたいと思っています。


P4180035.jpg



天気次第の旅スケジュール
西が晴れるようだと、四国瀬戸内を高知から愛媛まで
フェリーに乗って九州上陸し一周

東が晴れるなら、新潟から青森・大間まで
フェリーに乗って北海道・函館&小樽

と思っているのですが、今の時期が一番天気が不安定なんですよね
5月に入ればいいのですが、大型連休を外して行かなくてはなりませんので
8日(月)からでしょうか。
私としては、来週月曜日から出かける気持ちでいるのですが(笑)
まっ焦る必要もないので、天気を観察しながらにしておきます。


昨日は、早朝に家を出て真鶴半島の小さな漁港に寄って撮影
その後、湯河原を抜けて箱根に
途中、山桜を撮っていたら、強風の影響で桜の花びらが山の下から吹き上げてきました
もちろん撮影はしましたが、画面が小さいとうまく見れませんが後程アップします。
芦ノ湖に寄って国道1号線を通り、山桜撮影をして茅ヶ崎に帰ってきたのですが
ちょい早すぎ(午前9時30分)なので、何年かぶりに江の島の神社に行ってきました
相変わらずの人出
大半は東洋人ですが、静かになりましたねぇ(笑)
差別は基本的にしませんが、あのうるさい話し声はどこかに行ってしまいました。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/119-7fb109b5
該当の記事は見つかりませんでした。