湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
風景

築地市場

築地市場
話題の築地市場に入る外の風景ですが、人も車もてんこ盛り!!!
これじゃぁ移転も仕方がないが、土壌の解決も早くして引っ越した方がいいかも。
昔も人は多かったけど今は外国人が多くて、昔の3倍以上 市場関係者より大いかもしれませんね(笑)
道路も荷物が満載に置かれて歩くのも大変
撮影なんてやめた方がいいかも(笑)
地方ののんびりした市場ばかり撮っている私には築地は何だろうかと考えさせられるところですね。
まっ朝は活気があっていいのですが・・・・

市場の様子は後程アップします。




tukiji001 (1)



tukiji001 (2)



tukiji001 (3)



tukiji001 (4)



tukiji001 (5)




湘南茅ヶ崎はいい天気です
お花見は最高でしょう
こんなにいい天気の日曜日となればじっと家にいるのがベストかな?
それとも丹沢方面の新緑と山桜を求めて走るかなぁ
いやいや車で出かけないようにした方が懸命でしょう
散歩撮影程度で終わらすのが一番の快晴の日曜日なのです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/115-c84bcbb7
該当の記事は見つかりませんでした。