湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU

桜 さくら

桜 さくら
街で桜だけを撮ることはめったにないのですが、公園で咲いていたしだれ桜
あまり綺麗でない枝ぶりですが花はピンクでとても綺麗だったので撮ってみました。
数日もすれば、ソメイヨシノも散り始めます
今日明日はお花見で混雑するのでしょうね。



sakura2017 (1)



sakura2017 (2)



sakura2017 (3)



sakura2017 (4)



sakura2017 (5)



来週の天気は全国的によくないようですね
このところ運動不足で少し体重が増えてきたような
ジムに通って少し筋肉を鍛えなくてはならないかもですね
足は毎日歩くので問題はないのですが、腕の筋肉と腹筋
室内用の靴もくたびれてきたので、心機一転新しいものを物色しなくては

来週、旅に出かけようかと全国の天気を見ても良くない
一週間じっと我慢でしょうか・・・・・(笑)
さすがに雨の中で写真は撮らないので、車の中にはカッパは入っていませんしありません。
買っておいても損はないと今思っています(笑)
長靴は常時入っているのですが。


春になって渓谷や川も新緑で綺麗になると写真を撮りたくなります
有名所を撮るのは私のポリシーに反しているので行きませんが
名もない沢の一部を切り取るのは何ともいい気持ちなんですが
切り取り方を間違うととんでもない駄作になってしまいますが
黙って構えていい構図にならないのが一般の川と沢なんですよね(笑)





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/113-0ce90ac2
該当の記事は見つかりませんでした。