湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
その他

東京 銀座 Ⅱ

東京 銀座 Ⅱ
銀座通りにもバス停はあります
朝の銀座通りは工事用の車両が時間調整のため駐車しているので
銀座通りらしさを撮るのはちと大変
ニューヨークみたいに車がたくさん走っている昼間か夕暮れがいいのでしょうね
しかし、これからまさに始まる朝の方が空気感があって面白いかも(笑)

地下鉄の入口の色は、正に東京の地下鉄の歴史の色
地上波は近代化ばかり騒いでいるけど銀座の地下は変わってないなぁ
電車は変わってしまって面白くないけどね(笑)

古さで歴史を感じるようになった銀座四丁目かな?




銀座のバス停
GinzaSSky014 (1)



丁目標識もある
GinzaSSky014 (2)



地下鉄の歴史〇色
GinzaSSky014 (3)



古さは誰よりも負けないぞ!
GinzaSSky014 (4)



なんだこれは!
だれも見ない見えない代物。なんだろうね(笑)
GinzaSSky014 (5)



今日も天気が良くないのでお花見を予定していた方達は残念でしょうね
日本人は「お祭り好き」な人種ですので、季節のイベントが中止になると可愛そうなくらいダウンします
表面はおとなしく見えるため、お祭りの血が騒ぎ始めるとものすごいパワーとして湧き出てくるのも日本人

私みたいに「一匹オオカミ」で生きてる人間にしてみると「お祭りの血」はないものです
いつも冷静になっているからかもしれません
ある意味「強調性」に欠けているので、周りの方も扱いに困ることも(笑)

気を使っていただいても、それ相応の反応ができるかといえばできない方なので・・・・(笑)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/105-6fdc68ce
該当の記事は見つかりませんでした。