湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
湘南の風景

春の海

春の海・茅ヶ崎
と書きながら外は雨
今週と来週初めは天気が良くないみたいですね
困りました
谷に入り桜撮影をしたいと思っていたのですが
さすがに雨と桜は合いませんよね

朝からフジ子・ヘミングのショパン「別れの曲」を聞いています
天気が悪いとピアノの音が心地よいからです(笑)
ほとんど聞き流していますが・・・・



岩に付いてない岩のり
chigasaki55687 (1)



漁港の桜
上の木は台風の塩水で枯れてしまった
chigasaki55687 (2)



漁港の桜
chigasaki55687 (3)



浜大根の花
chigasaki55687 (4)



コンクリートの切れ目と引き潮
chigasaki55687 (5)



撮りたいなぁといつも思う写真は

上の写真で言えば、「浜大根の花」

存在しながら目立たない構図かな?

目立たないけど目立つ

アンバランスの妙でしょうか・・・







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/104-2cfa5358
該当の記事は見つかりませんでした。