湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
モノクロ

茅ヶ崎の浜

茅ヶ崎の浜
視野を広くすれば気持ちがいい砂浜ですが
私のように視野を狭くして被写体を探すとそれはマクロの世界とたいしてかわりません。
人の来ない砂浜でしたらまた別な被写体を見ることができるでしょうね。



sde4457 (3)



sde4457 (1)



sde4457 (2)



sde4457 (4)



昨日の夜
熱海に夜景を撮りに出かけようとしたのですが、お腹が空いて
夜食を食べたら眠くなって出かけられなくなりました(笑)
夕方から出かけてしまわないとだめですね。
昔の旅館や街並みもまだある熱海ですので、探索してみたいと思っています。

春の洋服になりました
歳と共に寒さ対策で暖かな洋服が多くなりましたが、さすがに数日の暖かさには
冬用品は暑すぎますので、スッキリ春用に。
ひんやりの朝だけ薄手を羽織るようにしています。

漁港の桜も咲いていたので後程アップします。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/102-4bff4d22
該当の記事は見つかりませんでした。