湘南の風・空・海・花&生活

湘南・茅ヶ崎に在住しています。年に数回全国を車で放浪撮影しています。被写体は五感で感じたものをそっと撮るだけで計画性はありません。
MENU
その他

東京 銀座

東京 銀座
茅ヶ崎駅まで車で行って最大1000円駐車場に入れて茅ヶ崎駅に
電車出発時間15分前に着いてしまったが、ホームではもう並んでいた。
いやぁサラリーマンは早いなぁ
日経を購入しようと思っていたら朝が早すぎてお店は開いていません
6時オープンだそうです(悲)
46分東京行きに乗って背もたれを倒してひと眠り(グリーン車)
新橋に着いたので、目的の築地市場に向かいますが
早朝の銀座をぶらぶら歩きながら撮影
夜ではないのでドラマチックな写真は撮れませんが、なんとなく懐かしい
気持ちになりながらの散歩撮影となりました。



ホームの向かい側に相模線入線
ginza0012 (1)



あと6分で出発
ginza0012 (2)



銀座7丁目
ginza0012 (3)



show window
ginza0012 (4)



信 号
ginza0012 (5)



お財布購入
小さな三つ折り財布を購入しましたが
予想外に膨らむので、最低限の装備で使わないとだめなようですね。
私のように病気持ちと突然どこかに行ってしまう者に取っては使いこなすのは難しいかも
まっ買ったものは仕方がないから使ってみるしかないですね
新しいライフスタイルが作れるかもしれないし(笑)

東京・スタバ
珍しいことではないのですが、久しぶりの東京スタバ
築地の近くにある時事通信社ビルの1Fにあるスタバ
わかりやすく言えば、世界のニュースを売っている会社ですのでそれなりの人がいますし
お客としても多いですね。
ゆっくりコーヒーを飲みながらウオッチング
全体のファッションは丸の内と違いラフで、特に靴がオシャレ
これ楽しかった♪
ご年配の女性のラフなファッションなんか良かったなぁ~
つま先の必要以上にとんがった靴を履いてないだけにそこは見た目でない実力主義が
垣間見えますし、規則を乗り越えたところのセンスでしょうか
お金かかるんですよねラフなファッションは(笑)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://papa78963.blog62.fc2.com/tb.php/101-ebce79dc
該当の記事は見つかりませんでした。